アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

綺麗め、カジュアル、大人、若い方全ての人に愛されるシューズとは?

今日は、タイトルの通り、世代や系統を問わず

活躍する人気のシューズをご紹介致します。

きっと、皆さんもご存知のシューズです。

なんなら履いたことがある方も多いのでは

ないでしょうか??

 

結論から申し上げると、それは

「オールスター」です。

 


 

価格・カラー・履きやすさのバランスがとても

良く、どんなスタイルにもアジャストします。

私が、意外だったのは、カットソー一着に、

何万円もするコーディネートをされる方々にも

愛用者が多いというところです。

私が初めてこのシューズを所有した時は、

中学生の時でした。確か、ブルー系のローカットを

素足で履いてました。w

ダメージ加工のデニムなどと合わせていた記憶が

あります。

 


 

2足目は高校の時です。

オフホワイト系のハイカットを靴紐変えて

着用していました。

 この当時は、コテコテの古着を着ていましたね。


 


 

そして、綺麗めやドレッシーな服装が好きな今も

3足目を所有しています。

ホワイト系のハイカットです。

本当に何にでも合うんだなと感じています。

若かりし頃は、靴は使用感が出てくるくらいが

好みでしたが、今は、新品さながらが好きなので、

防水スプレーを施し、汚れ対策もきっちりしています。

 

 

今も愛され続け、昔にはなかったカタチも多々

ございますね。是非チェックしてみてください。

※スリッポンなど