アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

123の日ですやん

今日は年に2回の、「123」の日ですね。

パチンコ業界大手のお店さんが思い浮かびます。

昔はよく狙って行ってましたが、ここ10年くらいは

全く言ってませんねー。

 

去年くらいから確か禁煙になったとか。

だいぶイメージ変わりましたよね。逆に匂いが

気になる方が新規の顧客さんとして増えたん

でしょうか?若しくは、感染症の影響で、減った

んでしょうかね?

 

国は、IRに力入れてたから、業界的には追い風が

吹いてるイメージでしたが、どうなんでしょう?

私は、「勝つ!」というより、コンテンツを

楽しんで行ってましたから、別にこれからもゲーム

感覚的に残ればいいのにとか、無責任に思います

けどね。w

詳しい方いらっしゃったら、業界のこととか

雑学的に教えて欲しいもんです。

好きだったコンテンツでも最後に載せときます。