アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

電気代「0円」の加湿器を置いてみた

そんなもんあるのかと、私も思っていましたが

ついに昨年購入しました。その正体は、

サンスベリア」です。 

家電製品として販売されている加湿器って、

本当に多機能で凄いハイテクですよね。ただ、

私は常々思っていることがあります。

「目に見えへんから、よー分からん。」

なんとなく、そこそこのお値段をかけて

家電の加湿器も買ったことはありますが、

鈍感な私には、あんまり良く分かりません

でした。

しかし、このサンスベリアは違います。

なんと、見た目が可愛く、水やりは今のところ

購入して1年経ちますが、10回程!

植え替えは一度!

とにかく丈夫で、青々とした見た目もGOOD。

在宅ワークの目を癒してくれます。

そして、気になる加湿性能は、、、

「やっぱり良く分かりません。」でも、

とても気に入って置いています。

 

ここから観葉植物にハマり、今では10種類程

共生しています。サボテンは小さすぎるし、

あんまり難しいのはちょっと牽制されてる方に

オススメです。