アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

エヴァンゲリオンの映画公開はいつ?

エヴァンゲリオンを小学生の頃から

こよなく愛しています。小学生の頃は、

ただただ、戦闘シーンに惚れてました。

中学校の時はアニオタが恥ずかしくて、あんまり

見なくなりました。高校には開花し、今はあまり

見なくなった図書券で単行本を当時発刊されてる

ものを全て購入しました。そこで、少しその

世界観にのめり込みました。その時の印象は

 

「意味わからん」

 

でした。w

そして、エヴァが好きすぎて、そんなに好きでは

なかった、ギャンブルのスロットにもハマって

しまいました。w新台コロコロ出過ぎやねん。w

 

そして、大人になった私は新劇場版も一人で見にいき、

ブルーレイも全て購入し、しまいにはプロジェクターを

部屋に設置し、スピーカーも揃えプチシアタールームで

楽しむようになりました。w数年前に集めていた

プラモデルを全てメルカリで販売したことを今でも

後悔しています。w

今では、前よりは意味分かって楽しんでいます。

 

ただ、新劇場版は期間かけてるだけあって、漫画版や

アニメ版、まごころと別設定があるんかなーと、

結局、フワフワした気持ちで見てます。

まだ見たことがない方には、とりあえず

 

「生命の実」を食べた種(使徒

  VS

「知恵の実」を食べた種(人)

 

の争いと、

 

その着地点を狙って操作している者

  VS

それに抗う者

 

的な感じかなと思って見てください。

※諸説あります。

早く世の中が平和になり、延期された公開が

早く実現することを願っています。

今なら、Amazonプライムでみれますよー。

テレビでもやってるっぽいすね。テレビを一昨年から

捨てたライフスタイルなんで、詳しく分からなくて

すみません。