アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

GANTZについて思うこと

GANTZガンツ )を見て、私が感じたことを

記します。最初は漫画で読破しました。

 

『なんか戦う系の漫画かなぁ』

 

くらいに思ってましたが、なかなかにスケールの

大きい物語でした。

簡単に説明すると、

「死んだはずの人がゲームに参加して、

そのゲームは、外敵から身を護るためだった。

しかし、その行為もさらに大きな存在の気まぐれ

でしかなかった。」

的な感じです。実写化された映画も見ましたが、

コチラの感想は「まぁまぁ」です。僕は

漫画派でしたねー。

気になった方はどうぞ^ - ^