アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

年末年始見たいアニメをカジュアルなシアタールームで。

ホームシアター

私の憧れでした。

しかし、大人になりたての

役10年前、自分の購入した車と

ほぼ同額のコストがかかることを

知り、2秒で諦めていました。

そんな私が最近、

「これでもよくね?」

と、かなりコストを抑えた

なんちゃってシアタールームを

作り上げてみたところ、

お値段以上の満足度だったので

こちらでご紹介させて頂きます。

必要なのは、

1 プロジェクター

 こちらはアルミラックに載せて

います。スクリーンは、別途

シートを壁に貼っています。

2 HDMI変換ケーブル

私はiPhoneユーザーなので、

こちらが必要でした。

別途、HDMIケーブルも

必要です。

3 スピーカー

何となく、プロジェクターの

サウンドを信用していなかったので、

最初から買ってみておきました。 

4 ヨギボー

何だったら一番重宝してます。 

以上です。

 

上記を準備し、

ドリンク、

場合によっては軽食、

を準備し、私の場合は、

Amazonprimeでアニメを

見ると、あっという間に

日付け変わってます。w

最近見たオススメは

「呪術廻戦」

エヴァ新劇場版」

進撃の巨人

「ハイキュー」

です!

年末年始、私は今年は、

奮起したので、そこまで

リラックスする気はございませんが、

ゆとりをお持ちの方には

オススメです!w

ご不明点があれば、

何なりとお問い合わせください。