アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

2021年の年始はどう過ごす??お買い物?自己投資?

新年明けましておめでとう

ございます。

本年も、

よろしくお願いいたします。

毎年年始と言えば、

初売りや福袋など

楽しいイベントが

目白押しですね。

しかし、本年は例年と

少し楽しみ方が異なるのでは

ないでしょうか?

なかなか外出がしにくい中

勢いがあるのは、

「ネット通販」です。

 

今では大手だけではなく、

中小企業や個人の方でも

気軽にネット上にて

物販をすることが可能です。


 

何が言いたいかと言うと、

様々なモノ・サービスが

自宅にいながら購入出来る

ということです。

逆に言うと個人でも

ネットで気軽にお商売が始め

られます。

かく言う私も個人で物販を

致しております。私が始めた

当初の感想と言えば、

「本当に私に出来るのか?」

と思っていましたが、

導入は簡単に出来たイメージです。

 

始め方は、書籍と

成功者のコンサルを入れ

参考にしたという感じです。

ここで注意点があります。

書籍にもコンサルにも

それぞれ、収益をあげるという

目的がございます。

読めば、若しくはコンサルを

受ければ必ず誰でも稼げる

という訳ではないので

慎重にお選びください。

 

そして、ただただお買い物を

楽しみたい方は、

私のリサーチの結果、

AMAZON

良いのではないでしょうか??

明日から初売りの

キャンペーン(?)も

始まるようです。