アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CBDって知ってますか??

今、世界的に注目されていますよね。 私も吸引タイプの4.2%使切りを使用してみました。 感想としては、『かなり良かったです。』 こんな人にオススメな気がします。 ・脱煙草したい人 ・ストレスが溜まっている人 ・寝付けない ・興味関心がある人 今後は、…

ONE PIECE新刊出てますよー

特に発売日を気にするわけでもなく、 LINEニュースなどで見かけると 「あ!出たんだ。」と購入手配をしています。 カイドウ&ビッグマムVS麦わらの一味 どう着地するのかが楽しみですね。

人生を変えた家電(2020年中購入)

結論から申しますと、それは 「お掃除ロボ ルンバ692」です。 何がいいって、家事時間を激減してくれます。 コツとしては、机や棚の上の埃も全て 床に落としてしまえばいいんです。 「床に埃を落とす。」 ↓ 「ルンバからゴミを回収する。」 だけでいいん…

早く帰りたい時に誰も傷つけたくない方へ(必勝法教えます。)

「もー、帰りたいんやけどなぁ。」 でも、 ・帰れない ・帰りづらい ・切り出せない ・きっかけが欲しい こんなことってありませんか?? 今日は、そんな方へ朗報(必勝法?)を ご紹介します。決して、悪用はしないでください。w その方法は、 「Fake Call …

今年の節分は『今日です。』うっかりしてた方や、「?」な方へ

豆まきが行われる節分は、例年「2/3」ですが、 本年の節分は暦のズレの影響で「2/2」の本日です。 124年ぶりに日がずれるという珍しいことになってます。 なぜズレたかとうと、立春がズレたからなんです。 節分は「立春の前日」と決まっているので、立春…

四駆→ドイツ車→プリウスに乗り換えて思ったこと

燃費が半端ないです。w レギュラー 7km/l ↓ ハイオク 9km/l ↓ プリウス 25km/l はい。化け物です。給油回数も減り、夏場や冬場の セルフスタンドのストレスも軽減されます。 ただ、車は本当に贅沢品でちょっと頭を使えば キャッシュフロー悪すぎるアイテムで…

GANTZについて思うこと

GANTZ(ガンツ )を見て、私が感じたことを 記します。最初は漫画で読破しました。 『なんか戦う系の漫画かなぁ』 くらいに思ってましたが、なかなかにスケールの 大きい物語でした。 簡単に説明すると、 「死んだはずの人がゲームに参加して、 そのゲームは…

「Air Pods PRO」の凄いところ5選(apple・ガジェット編)

「air pods pro」騙されたと思って一度 使用してみて下さい。購入されなくとも、 身近な方が持っておられた場合、ほんの 少しでも構いません。借りてみて下さい。 感動すること間違いございません。そこで、 実際、購入して感じた「凄いところ5選」を ご紹…