アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

メリークリスマス 聖なる夜、自分へのプレゼントは自己投資!してみては?

メリークリスマス!

皆様は、どんな聖なる夜をお過ごしでしょうか??

私にとっては、我が子にプレゼントを用意し、

自身ではなく、他人である「サンタクロースの株」を上げる日です。ww

しかし、そんなイベントを楽しむカタチも悪くないですね。

もし、そんなパートナーにご縁がない方は

是非、近い将来この楽しみ方を共感してください。w

 

しかし、来年も、そのまた来年も楽しく、より優雅に素敵な

クリスマスを過ごすため、ご自身へのご褒美も欠かさないように

しようと決心した私は、自身へのクリスマスプレゼントも

惜しまみません!※今年からですが、、、

 

そんな私は、少し前にmacbook airを購入致しました。

PCもそんなに詳しくなく、アナログな方法で世を渡り歩いてきた

私としては、捻挫しそうなくらい背伸びした買い物です。w

しかし、購入した感想は買ってよかった。※言い聞かせかもしれませんw

使いやすさはリテラシーの低い私でも、直感的に扱えるイメージです。

スマホiPhoneを活用している私ですが、正直、

取説的なものを読んだことはございませんが、

何となく使えるようになった感覚に似ています。

今後、興味のある「物販」「SNS」「クラウドファンディング」など

リサーチする際に重宝しそうです。

些細なことですが、毎回『シャットダウンしなくていい』のも

何気に魅力です。w

今日はもういいや。。。と思いましたが、気力で奮闘日記

2日目を乗り越えました。

引き続き、よろしくお願い致します!!