アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

SNSを駆使する!でも、何から初めていいか分からない、、、

「人々の悩みを解決する」

せっかく何か新しいことを起こすなら

こんなことをやってみたい。

と言うより、それしかない気がする。

 

【キララウォーター】なら水道直結、水の受け取り不要。

 

このブログを始めるまでに、

キングコング西野さん

ホリエモンさん

・前澤さん(元ZOZO社長)

のような思いをカタチにしてきた方々を見ても

「やりたいこと」=「人々の悩みを解決すること」

のように見受けられる。


 

そこで上記の西野さんの書籍(革命のファンファーレ)を

基軸とし今後活動を進めることにしました。

書籍の感想としては、

・かなり読みやすい。

・プロセスが明示されており分かりやすい。

・自分のしたいことと近い

といったところです。

簡単に自分の理解を超簡単にアウプットすると

 

「ファン及びマーケットをつくる」

 ↓

「100%に近い自信を持って事業を起こす」

 

というイメージです。

「そらそうやん。」といった流れが分かりやすく

記述されているので、同士の方々へはオススメです。

 

勇気が出ない、後一歩が出ない方にはコチラもオススメです。

平等にある可能性がロジカルに描写されてます。

学生さんでも、主婦の方でも、私のような平凡なサラリーマンでも

ちょっとした勇気と、大きな一歩で人生を変えられる。

共に楽しみましょう!!