アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

小藪さん(新喜劇座長様)が好きな方は必見! お笑いドキュメンタリーが好きな方も是非。

私はお笑い芸人さんを心の底から尊敬

致しております。生まれ変わったら、

挑戦したいくらいです。

舐めてはいません。本当に努力と巡り合わせが

必要と思っています。

 

その中でも、大好きな芸人さんが

「小藪さん」です。何に出ていても好きです。

そんな私が、小藪さんを堪能出来る番組と

出会いました。

それは、「笑イザップ」です。 

最近、人に合わず、外に出ず、ずっと同じ

表情で過ごしていましたが、久しぶりに声を

出して笑いました。しかも、ちょっとした

感動も(多分)あります。

オススメなので、是非見てみてください!!