アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

SNS戦略は今からでも遅くない??

SNSを駆使してインフルエンサーになる!

と息巻いても、10年程遅い気がする。。。

という訳でもないと勝手に考えました。

というより、そう思わないと何も始まらないので、

まだいけると仮説をたてます。

 

 

ただ、私のやりたいことは

人々の「悩みを解決」することです。

ただただ、フォロワーさんを増やし承認欲求を

満たしたい訳ではございません。

そもそも、このブログも同じ志をもつ方々や

後一歩が出ない方々に、「やってみよう」を

生み出せれば!ということが目的です。

 

同様にSNSを活用する上で、まずどんな「悩み」の

解決するのか、解決の為のお手伝いをするのかを

模索することにしました。

要はターゲットやペルソナですね!

一回一回ゆっくりなペースですが、

着実に、進み続けたいと思います!