アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

大晦日の地上波って。。。

明けましておめでとうございます。

2020年大晦日

どうお過ごしだったでしょうか?

私個人的には、もう

「地上波でどれを見る?」

といった選択肢は弱く感じ

ました。

ライジン

・ガキ使

・紅白

 


 

奮起した私としては、

晦日商戦に仕掛けた

・民放

・ネットショップ

・動画配信者

のユーザー側にまわるのではなく

世にアプローチする側に

まわらないと!

と思ってましたが、

ズーーーっと

ライジン見てました。ww

堀口選手、感動をありがとう。

 

でも、本当に大型テレビって

安くなりましたよね。

普段、私は動画配信サービスを

アイパッドスマホホームシアター

で見ており、部屋にテレビは

設置していませんでした。

しかし、久々に大画面で

地上波を見たところ

どっぷり長時間見続けて

いました。

自分で購入した

なかなかのスピーカーの

存在も忘れていましたが、

臨場感もあり、改めて

民放のクオリティの高さも

感じましたね。

 

2021年、今後は、

大企業と個人が対等に

戦える戦国時代に突入すると

勝手に思っています。

※もう少し前から始まっていた

気もします。

今年は、温めていた事業を

一気に起こします!

成功するか、どうかは

分かりませんが、

挫けず「継続」を

意識してまいります!

私の活動が皆様の参考や

勇気につながれば幸いです!

本年もよろしくお願いいたします!