アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

最近見た、今後トップクラスに人気が出そうなアニメ

ずーーっと、アニメを見続けてきて今年、

「ちょっと、これは、まだまだノビそう。」

と思ったのは、

「呪術廻戦」です。

何気に、見てみたってのがきっかけでしたが、

既に2周見てます。wそれくらい、今のところ

ハマっています。

・主人公のいい塩梅のチート具合

・単純に絵

・戦闘シーン

・強さのヒエラルキーの全貌がまだ見えない感じ

などが、ノビそうと思った点です。

今後、主要なキャラの強さが覚醒していくのかなと

思っています。そこが楽しみですね。

一点、気になるところは、そこそこの短編で完結

しそうな気がしますので、うまく長編化して欲しい

と思っています。

※面白いアニメは長く続いて欲しいですね。