アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

3年間使用し生活を激変させたビジネスアイテムとは

結論から申しますと、それは

「アップルウォッチ」です。

だいぶ普及しているので、皆様もその便利さを

耳にしたことはあるのではないでしょうか?

ただ、「このタイトル程の感動はあるの?」

と思った方も多いのではないでしょうか?w

今日はそれを解説したいと思います。

 

まず、アップルウォッチを所有した利点

をご紹介します。

iPhoneを取り出さず電話可能

iPhoneを取り出さずLINE、メールの着信確認可能

iPhoneとのセットアップが簡単

電子マネー支払いも時計をかざすだけ

・ミュージックプレーヤーの操作可能

などだと思います。

 

これらの利点って、どれもとんでもなく生活を激変させる

イメージはないですよね?w そうなんです。どれも

とてつもないことではないのですが、この積み重ねが

実は馬鹿にできません。私も何度も同様の問答を

繰り返してきました。

知人「Apple Watchってええの?」

私 「ええ感じすよ」

知人「何がええの?」

私 「iPhone取り出す回数が減りましたね」

知人「そーなんや」

全く感動を生んでませんよね。w こんなもんなんです。

 

「持った人にしか分からない」

apple製品ユーザーなら間違いなく大活躍間違いなし」

 

appleってお洒落なイメージがありますが、Apple Watch

については、地味にコツコツとメリットを感じさせてくれる。

そんなアイテムなんです。皆様も是非、お試ししてみては

いかがでしょうか??慎重な方はSEがオススメです。