アラサーサラリーマンの奮闘日記

今より豊かなライフスタイルを目指したいサラリーマンの皆様、今こそ共に立ち上がりましょう^ - ^

オススメの快適在宅ワークの過ごし方(廃人?編)

私は今、99%在宅ワークです。

そんな私の在宅ワークスタイルを

ご紹介いたします。念の為、伝えておきますが、

生産性は落ちていません!w(のはずです。)

 

まず寒がりの私はコタツで仕事をします。

 

その卓上にはPCとタブレットを、

そして、お尻が痛いので、

ヨギボーと座椅子を組み合わせます。

 

後は、タブレットでこれを

見まくります。w

誤って伝わって欲しくないのですが、

ちゃんと仕事はしています。wなんだったら、

周囲の人より生産性も高いはずです。w

本業に加え副業を3つ、

この在宅ワークスタイルで今のところ維持しています。w

ただ、いつでも廃人になる自分と隣り合わせです。

良い子は決して真似しないでください。

by鱗滝左近次ファンより